ホームページを新しくしました!

今までHPの画像サイズが小さかったので、できるだけ大きく見やすくしました。

また、自分たちが作ってきた建築にかかわる仕事が、どのようなプロセスで進めてきたのか、

コンセプトを添えてわかりやすくご覧いただけるようにまとめました。

建物の種類別とか、年代別とか、そのような分け方はしておりません。

普遍的なデザインとはいったいどのようなことなのか、

常に葛藤している在りのままの私たちを表現しました。

 

デザインは時代とともに変化するのかもしれません。

「流行り」「トレンド」とかいう言葉と程遠い、

変化しないデザインが存在してもいいと思っています。

ごく当たり前の、五感的に気にならない。突出しないカタチがあって、

心の中にすぅ~と入ってくるものにとても惹かれます。

 

「自然であること」考え方も生き方もそうありたいと思います。

 

 

スタジオクランツォ 代表 山口是彦

コメントを発表する